日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高本彩花さんの「ひなくり2020」

2020年12月30日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「ひなくり2020」

本日次のブログは高本彩花さんです。


ひなくり2020
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37253?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんにちは❄️

高本彩花です🍒




ひなくり2020見て下さりましたか?🎄


今年もひなくりをすることが出来てとっても幸せでした!!

今年は本当ならば東京ドームでひなくりが行われる予定でした
ですが新型コロナウイルスの影響で延期をすることになり、皆さんと一緒の場所でクリスマスを感じることは出来ませんでした。

まさかこんな状況になるなんて、去年の今頃は思ってもいませんでした
今年は皆さんかなり不安なことが多い1年だったと思いますが、無事にひなくり2020を終えることが出来本当に良かったと思います☺️


来年のひなくりこそ、おひさまのみんなで一緒にライブしたいです!それまで精一杯頑張ります🎈



今回のライブの世界観とっても素敵でした!👻
オンラインならではの演出で、覚えることはちょっとだけ大変なところもあったんですけど、、笑
とっても達成感のあるライブでした!

直接おひさまの皆さんの反応が見たかったなぁ🥺

おばけホテルの衣装とっても可愛かってお気に入りです!!
探検している衣装もすごく好きなんです!!可愛すぎて思わず写真を撮ってしまいました😆

















最後まで見てくださってありがとうございます



754