日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

渡邉美穂さんの「大掃除完了👌🏻」

2020年12月30日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「大掃除完了👌🏻」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。


大掃除完了👌🏻
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37255?ima=0000&cd=member

ブログの概要



どうも、わたなべです。





現在発売中の「BUBKA」2月号の表紙を
埼玉3人組が飾らせていただいています!🎄


一応、3人の中では最年長なので
三姉妹の長女になった気分でした〜

部屋をクリスマス仕様に飾り付けたり
皆でクラッカーを鳴らしたり
たくさんの風船に囲まれて楽しかったです🎈







インタビューでは色々な事をお話ししたので
じっくり読んでいただけたら嬉しいです😌


BUBKA」2月号 現在発売中!
よろしくお願いします。







━━━━━━━━━━━━━━━━━



さてさて…

「日向坂で会いましょう」も年内の放送が全て終了しましたが、いかがだったでしょうか?

3週連続でアンガールズ田中さんへのドッキリ😳


自分の考えた企画が採用され
こうして実現した事がとても嬉しいです!

それと共に、「えっ!この企画本当にやるんですか?!」という驚きもありました(笑)



今年も「ひなあい」でたくさん鍛えられ
外番組に出演させていただいた際、その成果を感じる事が出来た気がします。

失敗する事も凹む事もあったけれど
その度にスタッフさんからアドバイスを頂いて、次に繋げようと前を向く事が出来ました。


芸人さんとお寿司の取り合いをするスタッフさん
なかなかいないだろうなぁ…


今年も色々ありましたが
たくさんの方に支えていただき、乗り越える事が出来ました。

大好きなオードリーさん、素敵なスタッフさんと共に
来年も楽しく番組を作っていけたら良いなと思います。


年始の放送もお楽しみに😄



━━━━━━━━━━━━━━━━━



遂に明日は紅白だ〜

まだ緊張はしません。
というか、あまり緊張はしないタイプ🤭

是非、皆さんもお家で観て下さいね。


では、また。





渡邉美穂