日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

2020年12月30日の濱岸ひよりちゃんのブログ

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。


最近の濱岸ひより
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37261?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんばんは、濱岸ひよりです







母(佐々木美玲さん)と撮りました


会ったら「ひよこぉ」と呼んでくれます笑











なの(上村ひなの)

なのちゃんの歌声大好きで「1番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」何回聴いても感動します!

リハーサルの時でも全力で歌って踊るなのちゃん、
尊敬しています( ´͈ ᵕ `͈ )






早替え場が隣だったすーじー(富田鈴花)に撮ってもらいました笑



明日は紅白歌合戦です!!
絶対みてほしいです!


実はひよたんは初なのです!


緊張……します……


1年の集大成となれるように
頑張りたいです!









ばいころまる〜