日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高本彩花さんの「2020」

2020年12月31日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「2020」

本日次のブログは高本彩花さんです。


2020
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37273?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんにちは

高本彩花です🍒



2020年が終わりを迎えようとしています!
今年最後のブログにきっとなると思います☺️


今年はやっぱり、誰もが今まで当たり前に過ごしていたことが大きく変わった年だと思います

それと共に自分も変わることが出来て、全ての人にとっても、私個人的にも変化の年だったのではないでしょうか?

こんなに前向きになれていて、そんな自分でいられることが嬉しいです

楽しむことを忘れずに、2021年も精一杯頑張ります!よろしくお願い致します☺️






今年の大晦日紅白歌合戦に出演させていただきます🎈

去年に引き続きとっても嬉しいです!
今年の集大成です。是非見てくださいね☺️






最後まで見てくださってありがとうございます



755