日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

山口陽世ちゃんの「(´▽`)>≡💥⑧②山口陽世です」

2020年12月31日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「(´▽`)>≡💥⑧②山口陽世です」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。


(´▽`)>≡💥⑧②山口陽世です
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37272?ima=0000&cd=member

ブログの概要






皆さんこんにちは!


鳥取県出身
高校2年生
16


山口陽世(やまぐちはるよ)です!




ブログを開いて下さりありがとうございます!






レコード大賞さんでの京子さんとしほさんの恋のバカンスとても素敵でした








昨日はメロディックスさんで「キュン」に参加させていただきました!


IMG_7527.jpeg




IMG_7533.jpeg


嬉しいです!




誰跳べでは好花さんと宮田さんと私の歌割りで私が1人になってしまったのでまりぃちゃんとみくにちゃんが一緒に歌ってくれました🥰


ありがとう🐜












そして今日は2020年最後の日です!


大好きな日向坂46に加入できて、先輩方やおひさまの皆さんが温かく迎えて下さり、本当に嬉しかったです🥰




2020年は日向坂46の事をもっと好きになった年でした!






今年は直接おひさまの皆さんとお会いすることが出来なかったのですが、はやく状況が良くなって直接お会いしたいです( ¨̮ )






日向坂46に関わってくださった、支えてくださった方々ありがとうございました!






来年もっと成長できるように頑張ります!




応援よろしくお願いします!








そして今日は紅白歌合戦です!


音楽で少しでもパワーをあたえられる様に頑張ります!


1年の締めくくりとして楽しんで、パフォーマンスをしたいです!


観てください!










最後まで読んでくださりありがとうございました。




では、またね🐷






山口陽世でした👋🏻