日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

東村芽依さんの「🦌」

2020年12月31日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「🦌」

本日次のブログは東村芽依さんです。


🦌
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37302?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは!東村芽依です🍓
12月25日
MUSIC STATION ウルトラ SUPERLIVE 2020」に
出演させていただきました✨



新衣装でした🦌

クリスマスっぽくてとっても可愛いです🤎

今年もくみに撮ってもらいました!


トライアングルです△



楽屋でみほがツインテールしてて
可愛すぎたから写真いっぱい撮りました!

赤ちゃんのまんまです👶🏻かわちい








ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 709