日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

東村芽依さんの「☃」

2020年12月31日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「☃」

本日次のブログは東村芽依さんです。



https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37303?ima=0000&cd=member

ブログの概要









こんばんは!東村芽依です🍓

12月24日
「ひなくり2020」がありました👻🎄✨


観てくださった皆さん
本当にありがとうございました!


愛萌の影アナから始まりました💖

愛萌の声を久しぶりに聞いて
まなも〜ってなりました☺️


そして このちゃんおかえり!

はなちゃんずの「まさか 偶然・・・」

とても感動でしたね😢

リハーサルで何回も泣いちゃうこのちゃんが
かわいくて愛おしかったです♡


ポカ〜!

去年のひなくりで登場していた卵から生まれました🕊

これから楽しみです😆


新しいキャラクターさんがたくさん登場しました!


演出もセットもすごくて
とてもワクワクするライブでした🥺✨


客席にはたくさんのサイリウムがセットしてあって
おひさまの皆さんがいて下さっている
いつもの光景のようになっていて感動でした🌈

リハーサル中にスタッフさんが
サイリウムを1本1本セットして下さっているのを見て
本当にたくさんの方がこのライブに関わって下さっているんだなって改めて思って1人で泣きそうになってました🥲
本当にすごい!風船も!🎈


いつもライブで皆さんがサイリウムを降ってくださったり
タオルを掲げてくださったりすごく力になっているので
またその時が来るのを楽しみにしてます😊


今年は配信ライブになってしまいましたが
皆さん同じ時間を過ごす事が出来て良かったです!

本当にありがとうございました☀️
ライブでこの髪型初めてしました🎅🏻

☁️




ひなくりの事前特番で
ドランクドラゴンさんがMCをして下さいました!

ライブも観てくださったみたいですごく嬉しかったです( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )

ありがとうございました!







ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい
710