日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

松田好花さんの「第71回NHK紅白歌合戦🔴⚪️」

2020年12月31日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「第71回NHK紅白歌合戦🔴⚪️」

本日次のブログは松田好花さんです。


第71回NHK紅白歌合戦🔴⚪️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37331?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!


昨日のブログが、今年最後のブログといっていたのですが、どうしても書きたくなってしまったので今急いで書いています笑




紅白歌合戦、すっごく楽しかったです😆!!
やっぱりみんなで踊ると楽しさ倍増でした🥰
本番はあっという間でした、、。

ご覧になってくださった皆さんありがとうございました!!



鈴花がね、本番、ステージに板ついた後、曲がかかる直前にね、また一緒に踊れて嬉しいって言ってくれて、泣くかと思いました。🥺😭

でも松田は泣きませんでしたよ!
嬉しくてもっと笑顔になりました☺️
目いっぱい楽しめました😁


テレビの前で1人でも多くの方が笑顔になっていたらいいな!!





🌼❤️


まる〜い⚫️🔻⚫️ 





少し短いですが、

今年もたくさんたくさん
ありがとうございました!!!


素敵な衣装ですよね🙈✨
かわいい、、!!!



良いお年をお迎えください!!!



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

#4