日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「当たり前ではないこと」

2020年12月31日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「当たり前ではないこと」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。


当たり前ではないこと
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37334?ima=0000&cd=member

ブログの概要






皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です




2020年最後のブログです!


少しだけ今年を振り返ろうかな〜、と。




日向坂46に加入した2月16日から、約10ヶ月が経ちました。


この10ヶ月間は本当に色々な経験をさせて頂いて、その中で初めての感情にたくさん出会いました。


環境の変化や学業との両立に気持ちや体力が追いつかず、弱音を吐いてしまうこともありました。


その度に周りのメンバーさんやスタッフの皆さんが声をかけてくださって、ファンの皆さんからも温かい言葉を頂いて、それが本当に心の支えでした。


尊敬する、大好きな先輩方。

心強い3期生の3人。

親身になってくださるスタッフさん。

温かいおひさまの皆さん。


多くの方への感謝の気持ちを忘れず、2021年はもっと日向坂46の力になれるよう努めて参ります。

髙橋未来虹個人としても、成長できる一年になればいいなと思います。







そして、無事に紅白歌合戦を終えることができました🔴⚪️


このような素敵な舞台に、メンバーの1人として立たせて頂けたことを本当に嬉しく思います。


2020年最後の日まで皆さんの前でパフォーマンスさせて頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。


一人でも多くの方に笑顔や幸せを届けられるよう頑張っていきますので、2021年も日向坂46の応援を宜しくお願い致します🕊







菜緒さん!





好花さん!納豆ポーズ!



写真が沢山あるので、ブログやメッセージにまた載せます。待っていてください〜



それでは、皆さん良いお年をお迎えください!!





今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹