日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡💥⑧③紅白歌合戦」

2021年1月1日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡💥⑧③紅白歌合戦

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。


( ¨̮ )>≡💥⑧③紅白歌合戦
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37335?ima=0000&cd=member

ブログの概要






皆さんこんにちは!


鳥取県出身
高校2年生
16


山口陽世(やまぐちはるよ)です!




ブログを開いて下さりありがとうございます!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




昨日は紅白歌合戦に出演させて頂きました!




事前に久美さん中心にたくさん揃えて確認していてやっぱりその雰囲気が大好きだなと思いました☺️




初めての紅白すごく緊張しました!


でもすっごく楽しかったです!


少しでも観てくださる方に笑顔が届いていたら嬉しいです!










写真です👇🏻


IMG_8656.jpeg


みれいさんとめいさん🍞🐈


この時のめいさんすごくテンション高かったです!




IMG_8613.jpeg


このかさん🍄


パフォーマンスの前にすずかさんと一緒に面白いことをしていて緊張がほぐれました☺️




IMG_8665.jpeg


みくにちゃん🌈


ゲラすぎてつられます( ¨̮ )




IMG_8607.jpeg


高本さん🍒


最近たくさんお話させて頂いてとても楽しいです!




IMG_8595.jpeg


ひなのちゃん🔻


この日ちょっかいをかけあっていました🥰




IMG_8578.jpeg


しほさん🧸


ししの全部が好きだ密かに好きです👂🏻




IMG_8562.jpeg


丹生さん🐸🥕


ゲームやお話をさせて頂いたり好きです(*´`)♡




IMG_8549.jpeg


影山さんと丹生さん⚽️🐸


皆さんなんですけど写真を撮る時いつもかがんで下さってありがとうございます🙇‍♀️










日向坂46のメンバーとして紅白歌合戦という素敵な所でパフォーマンスをする事が出来て本当に嬉しかったです!


ありがとうございました!!










最後まで読んでくださりありがとうございました!






では、またね🐷






山口陽世でした👋🏻