日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

加藤史帆さんの「格付けチェック(・ω・)」

2021年1月1日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「格付けチェック(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。


格付けチェック(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37340?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



あけましておめでとうございます✨✨

昨年はたくさんのご声援ありがとうございました!
おひさまがいるから頑張れました!


2021年も多くの方を笑顔にできるように、そしてもっとたくさんの方に愛されるグループなれるよう精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



ひな神社⛩がオフィシャルサイトにて開催中です!
是非参拝してみてくださいね〜☀️




LINEのしゃべる日向坂46あけおめスタンプも使ってみてね〜☀️






そして本日17時から放送の
テレビ朝日「芸能人格付けチェック!2021お正月スペシャル」
佐々木美玲小坂菜緒加藤史帆の3人が出演させていただきます✨✨

格付けチェックに出演させていただける日が来るとは、、、本当に嬉しいです😭

至らない点はあると思いますが、頑張ってきたので温かく見守ってくださると嬉しいです!

是非ご覧ください!





最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
かとし