日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「今日からまた。」

2021年1月1日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「今日からまた。」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


今日からまた。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37341?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

佐々木のみーぱんです!!










あけましておめでとうございます!🎊

そしてそして今年もどうぞよろしくお願いします😊








今日の17:00~芸能人格付けチェックさんのお正月スペシャルにとしちゃんとこさかなと3人で出演させて頂きました!!😳


果たしてどうなるのでしょうか?👀

ドキドキしました。






お楽しみに。





🍞佐々木美玲🍞