日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

加藤史帆さんの「逃走してきました!(・ω・)」

2021年1月2日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「逃走してきました!(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。


逃走してきました!(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37351?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻





今夜6:30から放送の、
フジテレビ「逃走中〜ハンター襲撃作戦〜」
東村芽依とわたくし加藤が出演させていただきます✨✨


逃走中は小さい頃観ていた大好きな番組で、
本当に自分が逃走者になる日が来るとは、、、

感激感無量です!!!

出演させていただき本当にありがとうございました😭😭



自分はあんまり自主的に運動しよう!!ってタイプじゃないんですけど本能的にというか先祖代々の遺伝なのか実は動くの大好きなんだなぁって、この逃走中で気付かされました!

逃走中は怖くて永遠にドキドキMAXだったんですけどとにかく楽しかったです!



同じメンバーの東村芽依も逃走していたのが凄く心強かったです😸🍓


ルール説明を読み込むめい😻



ちょっと不甲斐ないところもあると思いますが一生懸命逃走したので、応援しながら温かく見守ってもらえると嬉しいです!


改めて、今夜6:38から「逃走中〜ハンター襲撃作戦〜」放送です!

皆さん是非ご覧ください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️







最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし