日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

潮紗理菜さんの「2021年🐮🤍」

2021年1月2日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「2021年🐮🤍」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。


2021年🐮🤍
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37350?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんにちは。




新年明けましておめでとうございます🎍✨


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年は一年みんなが笑顔に包まれる年となりますように。



今年モゥよろしくお願いします🐮🤍



紅白歌合戦の時の写真いっぱい載せます〜



みいちゃん‼︎
うすしおぽてちです‼︎





まりぃちゃん🍊







ひよたんが撮ってくれたよ〜🐣







全身はこんな感じです‼︎
この日のために作ってくださった衣装です‼︎





このこのちゃん。♡︎
最近一人で勝手にはまってこのこのちゃんって呼んでます笑
一緒に出れて嬉しかったな〜♪






無事に2021年を迎えられました。

今年モゥよろしくお願いします🐮🤍




🐮🤍←この並びと組み合わせにハマり中、、






最後まで読んでいただきありがとうございました。




🐮オサリナ


🍀