日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「2021年」

2021年1月2日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「2021年」

本日次のブログは齊藤京子さんです。


2021年
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37352?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さん、あけましておめでとうございます🎍⛩

今年もよろしくお願いします(o^^o)

今年はおひさまの皆さんときょんこいずの皆さんにたくさん会える一年になるといいなぁ🥰

そして今年は12年に一度の年女の年だ〜🐮

メンバーは潮紗理菜と私が年女です!🐮

次回の「日向坂で会いましょう」では年女バトルでさりなとたくさんバトったのでぜひお楽しみにしていてください🐮🤍



そして日向坂46の公式サイトで"ひな神社"という特設サイトがオープンされました\( ¨̮ )/⛩

メンバーそれぞれが描いたおみくじ、年賀状、かるたが公開されています🎍

楽しい特設サイトがオープンされました♪😻

ぜひこちらから見てみてください(o^^o)


そして今年のグループの目標は、ひなくり東京ドーム公演が今度こそ開催されることです!🥚

今年は去年延期された東京ドームが実施され、おひさまの皆さんに感動をお届けすることができますように…😳🥚

そして今年は"毎日日向坂46のメンバーが何かしらに出てるよね〜"と言っていただけるような、テレビをかけたら誰かしら日向坂46メンバーが出ていると言われるくらいたくさんの番組にメンバーみんなが出演できたらなという夢があります!☺️💭📺

メンバー個々の名前がたくさん知っていただけますように…💫

グループ全体が去年よりも坂を上れるよう、日々頑張りたいなと思います!☁️☀️🌈



そして個人の小さな夢から大きな夢までたくさん書きたいと思います\( ¨̮ )/

・今年はバラエティ番組にたくさん出演したい!
・ハーフツインのイメージをさらに定着したい!
・写真集がたくさんの方に愛されたい!
・写真集を買ってくださった方がみんな毎日見てくれるくらいになりたい!
・いろんな芸能人の方にも写真集を見ていただきたい!
・たくさんの芸人さんに覚えられたい!
北極ラーメンが食べられるようになりたい!
・歌番組でアーティストさんの楽曲を歌いたい!
・芸能人格付けチェックに出演したい!
日清食品さんとさらにコラボレーションをしたい!
さらば青春の光チャンネルに出演したい!
・やる土がもっと多くの方に聞いてもらいたい!
・やる土がオンエア中毎回トレンド入りしたい!

夢は書くことが大切だと昔から言われてきたので、小さいことから大きいことまでとりあえずたくさん書いてみました☺️

一つでも叶うといいなぁ☺️💭



そしてお正月の皆さんへの告知がたくさんあるので書きたいと思います!😇

🐮告知🐮

・1月2日(土)22:30〜23:00ひかりTV『日向坂46です。ちょっといいですか?』に影山優佳東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、濱岸ひより、私齊藤京子が出演させていただきます\( ¨̮ )/
ゲストは、この時期ピッタリすぎる島田秀平さんです!!😆
いつか芸能人になったら島田さんに手相見ていただきたいな〜と昔からずっと思っていたので本当に嬉しかったですし光栄でした!!😵✨
そして念願の自分の手相をついに知ることができました…!!🙈💫
ぜひ実は私がどんな性格でどんな人なのか…お楽しみにしていてください😆♪
そしてなんと言っても島田さんのお人柄が本当にお優しくて素敵な方で、近くにいるだけで幸せな気持ちになれるような、本当に素敵な方でした!!😭
何人ものメンバーが泣いてしまって、私も常に泣きそうな、ジーンとしていたくらい本当に素敵な方でした😢
メンバーみんなの手相がどんなものか、ぜひお楽しみにしていてください♪✋✔️

・1月3日(日)NHK『SONGS OF TOKYO』さんでダイジェストオンエアしてくださります!!🎤
ぜひご覧ください(^.^)

・1月6日(水)20:00〜22:00ひかりTVさんで日向坂46のドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』が配信されます\( ¨̮ )/
ぜひご覧ください🎞

・1月7日(木)19:00〜日本テレビ『THE 突破ファイル 2時間SP』さんに高本彩花と再現ドラマに出演させていただきます!
突破交番で記者役です!📰また再現ドラマ出演したいな〜😆
ぜひご覧ください🔎


そして今年はついに私の1st写真集が発売されます!!😆✨とうとう発売月になりました!

まだまだ解禁や毎日投稿も楽しんでいただきたいのでTwitterInstagramチェックしてね🥰



今年も皆さんにとって幸せな一年になりますように…😇☀️

改めて、今年もよろしくお願いいたします!😘

ラーメン大好き齊藤京子