日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「和」

2021年1月2日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「和」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。



https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37354?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です




新年最初のブログに載せようと思っていた、振袖を着たときの写真です!










私は青色の振袖に、黄色の髪飾りでした🌼

振袖を着る機会は滅多にないので、素敵な振袖を着ることができて嬉しかったです!



この活動を通して、自分では挑戦しないようなジャンルだったり、さまざまな衣装を着させて頂けるので、よりお洋服が好きになるし新しい自分に出会える気がして楽しいです🪡







髪の毛を結んでいるのも珍しいかも〜。



振袖姿のメンバーがユニゾンエアーに登場していますので、ぜひジェムを貯めて、ガチャを引いて、推しメンをゲットしてください(´-`)




また、振袖姿のあけおめスタンプもリリースされていますので、チェックしてみてください!

私は「手洗い」担当です🧼

https://line.me/S/sticker/19328/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹