日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「2021年」

2021年1月3日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「2021年」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


2021年
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37358?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんばんは。
東京都出身、高校2年生16歳の

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。




2021年に入りましたね。

初日の出見られましたか?初夢はどのような内容でしたか?おみくじは引かれましたか?

是非お話聞きたいです!

初夢内容によっては良いことの前触れなどの、言い伝えのようなものがあるじゃないですか。私の初夢は何の前触れか知りたかったので、ネットで調べようとしたんです。でも、結局「とんでもなく悪かったらどうしよう」と、怖くなってしまい調べられませんでした。

あはは。ありがちです。



あ、今ブログを書いていたら

また自分の克服したい弱点を見つけてしまいました。

しまいました。とは。。?

あ、またまた見つけましたよ。


今年は自分の苦手なものや欠点を克服していきたいなと思います。こんな人になりたいという願望に突き進んでいくのか、自分のことをまず普通の人にしてそこからその願望を目指すのか。前者の方が絶対に近道ではありますが、私は着実に進んでいきたいので後者を選びたいと思います。

いや、やっぱり常にこういう人になるんだという具体的な像が見れていないと自分のありかたを見失ってしまいまそうですね。

こう考えている時間も、また遠回りに繋がっていくのでしょうか。



2021年成長したいと思います!具体的には「突破」と「改善」の年にしたいと思います。

今年も日向坂46の応援よろしくお願い致します。また、おこがましいですが私のことも見ていてくださると嬉しいです!




振袖を着ました。


本格的に着付けをしていただいたのは、七五三の時以来です。とても嬉しかったです(˶˙˚̮˙˶)♡


深緑という色のものを初めて着たので、ドキドキでした。少し大人っぽい、、ですかね。

この写真では見えないのですが、帯がまた本当に綺麗なんです。『UNI'S ON AIR』の振袖ガチャで、観ることができますので引いていただけると嬉しいです!



先日新しい日向坂46ボイススタンプがリリースされました。




メンバー全員が振袖を着たものです。素敵、、。


是非お使いください😌🙌🏻


https://line.me/S/sticker/19328?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail










今日はこの辺りで失礼させていただきます。




今ブログに載せたい写真が貯まっております。嬉しくて、有難いことです。







ブログ読んでくださり、有難うございました。




では、またお会いしましょう。