日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

渡邉美穂さんの「新年一発目🐄」

2021年1月4日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「新年一発目🐄」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。


新年一発目🐄
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37368?ima=0000&cd=member

ブログの概要



どうも、わたなべです。









まず初めに




あけましておめでおめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いします!






今年の目標や年末の振り返りは


また後日アップしようかな思います😌




その時に写真もたくさん載せますね〜













念願の生食パン🍞










ふふふ、美味でした。








2021年はどんな年になるのか


どんな事が待っているのか




とっても楽しみです🐈🐈






そうそう、昨日おみくじを引いたら大吉で!


すごく嬉しかったな〜




今年は良いスタートダッシュが切れそう。


1年間頑張ろうと思います👌🏻








━━━━━━━━━━━━━━━━━








今夜24:59〜


日本テレビ「星になりたかった君と」が放送されます🌟




遂に今夜です!!


ちょっとドキドキ、そわそわって感じ!






放送後にはHuluオリジナルストーリー


「星になりたかった君と 〜もうひとつの物語〜」も独占配信されるので、そちらの方もご覧下さい😌




途中の展開や結末も違うので


地上波版とまた違う楽しみ方が出来るかと…!








ドラマ主題歌である


神はサイコロを振らないさんの「クロノグラフ彗星」も配信されているので、是非聴いて下さい🎲




私もずーーーっと聴いているのですが


歌詞もボーカル柳田さんの声も最高で、本当に素敵な曲だなぁと感動しています。




たくさんの方に届け〜!








そして、インタビュー記事もWEBメディアで掲載されているので是非ご覧下さい🔎






📎「WEBザテレビジョン


https://thetv.jp/news/detail/1015759/




📎MANTANWEB


https://mantan-web.jp/article/20210102dog00m200032000c.html




📎「クランクイン!」


https://www.crank-in.net/interview/84614/1




📎「モデルプレス」


https://mdpr.jp/interview/2371135




📎「リアルサウンド映画部」


https://realsound.jp/movie/2021/01/87833.html




📎「TV LIFE WEB」


https://www.tvlife.jp/pickup/341422




📎「テレビドガッチ


https://dogatch.jp/news/ntv/90880/detail/




📎日経エンタテインメント!」2月号


毎月連載をやらせていただいているのですが、今月はドラマに関するお話をさせていただきました。








たくさんお話ししたので


じっくり読んでいただけたら嬉しいです🍵






ちょっぴり恥ずかしいけれど


自分の心の内をさらけ出すことも大事かも。




なーんて、思ったりした取材でした。えへへ








では、また今夜会いましょう。








渡邉美穂