日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

金村美玖ちゃんの「あけましておめでとうございます。」

2021年1月5日の金村美玖ちゃんのブログ

金村美玖ちゃんの「あけましておめでとうございます。」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。


あけましておめでとうございます。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37373?ima=0000&cd=member

ブログの概要


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜



皆様あけましておめでとうございます。
新年ということで日の出の写真を1枚目に!

実はこちら、初日の出ではありません…😂

この写真はアザトカワイイのヒット祈願で釣りロケに行った時の朝なんですよ〜!
いつ載せるかタイミングを伺っていたらいつの間にか2021年でした💭
また海の近くに行きたいな〜




こんにちは!日向坂46 金村美玖です🌅

お正月いかがお過ごしでしょうか?
私はお家で寝て、食べて、テレビを見て、
王道なお正月を過ごしています。

毎日おもしろい番組ばかりで、夜中までずっと見ちゃいます。ここ数日でちょっとテレビに詳しくなった気がする。

そろそろ体内時計を直し始めなきゃ!




こちらはひなちょいでお参りに行った愛宕神社さんの写真です⛩

階段、かなり急なのが伝わりますかね?

私は早速島田秀平さんから学んだ新年にした方がいい事を実践して運気を高めました!

今年が良い年になりますように。
そして皆様にも良い事が溢れますように。

2021年頑張るぞー!!!




紅葉とビルって相性良いと気付かされた写真。

写真に名前を入れはじめたのはなんとなくです〜!誰が撮ったか分かりやすいかなと。

写真だけのブログも考えているので、お楽しみに📷

それでは!
see you later✩.*˚#305