日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~あけましておめでとうございます🐮~」

2021年1月6日の丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~あけましておめでとうございます🐮~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~あけましておめでとうございます🐮~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37378?ima=0000&cd=member

ブログの概要



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

あけましておめでとうございます〜!🐮


ついに2021年になりました〜!
皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか〜
体調にはお気を付けてくださいね!
お互い健康に過ごせますように!☺️


2020年の最後の日、昨年に引き続き紅白歌合戦に出場させていただきました!

おひさまの皆さんからの声援届きました〜!!!
観てくださった皆さんありがとうございました!🙇🏻‍♀️


写真いっぱい撮ったのでアップしたいと思いますっ!
沢山あるのでブログ二つに分けます!✌️

にぶぱるかげちゃんです!✨
おお、語呂いいっ!


しほさんと!♡
チョキの方おめでとう!!!✌️



久美さんと!(^^)
グーの方おめでとう!笑



花ちゃんズと一緒に💐
真ん中にちゃっかりポーズ笑



ひなの〜🤍ちょん!みたいな?笑



みくみくコンビだー!!!
だんだんポーズにじわじわきてきます笑



こしゃ!🐟
そういえば菜緒と撮っていたら美玖にずるい〜って言われたなぁ笑



そして小池美波さんと!
一緒にお写真ありがとうございます〜!😆📸


そして空き時間に上村莉菜さんと原田葵さんとお話をさせていただきました〜!
とってもお優しくてお話しできて嬉しくて心の中ニタニタしてました(´,,•ω•,,`)ありがとうございます😍

続きます!( ¨̮ )

読んでいただきありがとうございました

#430