日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

松田好花さんの「日差しがあったかい!」

2021年1月7日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「日差しがあったかい!」

本日次のブログは松田好花さんです。


日差しがあったかい!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37393?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんにちは!

日向坂46 松田好花です🦋




顔の輪郭を髪の毛で隠そうと思って毛を摘んだらぶりっ子ポーズみたいになりました笑

あざといですね〜〜




紅白の時の写真たちです〜〜☀️




かわいいお口だこと。
チェリ納豆ですっ!今勝手に付けてしまいました笑
生え際アピールのポーズが今年は流行るみたいですよ。

このこのさんというあだ名で呼んでくださいます。

抹茶食べられるようになったらしい。
たかしというあだ名の由来をひなたひで知って驚きまなふぃさん!でした。

かわいい、赤ちゃん。

猫です。

納豆×3



ひなくりの時メンバーと写真をあまり撮れてなかったので、今回は積極的に撮りました!🥰
フォルダが潤うってやつですね♨️


まだまだあるのでそれはまたメッセージにて送りますね!!


見てくれてありがとう〜〜



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

#6