日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

2021年1月7日の濱岸ひよりちゃんのブログ

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。


最近の濱岸ひより
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37395?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんばんは、濱岸ひよりです



あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願い致します。









2021年になりましたね、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(/ω\)








このちゃん(松田好花)
紅白歌合戦のとき楽屋の席が近かったのでたくさんお話しました(/ω\)

今度ひよたんの部屋を片付けに来てくれるそうです♡

嬉しい!



もうお正月も終わりですね、、
早かった、、

お正月休みなにしてましたか??
ひよたんはね漫画を読み直してました!


前も読んだことあったのですが「僕のヒーローアカデミア」を読み直していました(/ω\)


アニメも漫画もどっちも最高に好きです♡


爆豪勝己が好き!ってずっと思ってたんですけど、轟焦凍もめっちゃ好きです、、(/ω\)


でも、切島鋭児郎も気になっちゃってて、、

まぁなんだかんだ相澤先生が安定みたいなところもありますし、

ヴィラン連合カッコよすぎるし、


ヒロアカのコスプレしたいしたいって言ってて全然できてないんですよね……


いつしようかな😗😗
いつかします、絶対っ!!!



ヒロアカの物語も、キャラクターも全部大好きなのです(〃▽〃)


絵も、話の展開も、アメコミ要素がある所も
・友情
・努力
・勝利
みたいな感じの所も、

敵も味方もキャラクターの個性が強くて、バトルシーンもめっちゃ面白いんですよ(〃▽〃)




これはあんまり語りすぎると、ネタバレ的な感じになっちゃうんかな、、


この辺でやめるべきなのか……




あーでもジャンプフェスタ2021のパレードも最高でした!

もはや感動です( ´∵`)


写真沢山撮りました!
キャラクター達がぷかぷか浮いてるのが可愛いし、早く来年のジャンプフェスタの時期にならないかな〜






とにかくヒロアカが好きってこと伝わりましたか?





(明日個性が発現しますように……)


(出来れば、エンジンが良いです、、)


















ばいころまる〜