日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡💥⑧⑤ここ変えました」

2021年1月8日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡💥⑧⑤ここ変えました」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。


( ¨̮ )>≡💥⑧⑤ここ変えました
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37404?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さんこんにちは!


鳥取県出身
高校2年生
16


山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_8816.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!






小さな事なんですけど、去年と今年で変化欲しいな〜って思ってブログのタイトルの書き方を変えてみました〜!




いつも( ¨̮ )>≡💥〇〇山口陽世ですにしていたので、タイトル考えるの難しいなと感じました。頑張ります😄








1日ぶりのブログとなりました〜。




皆さんお正月どのように過ごしましたか?




私は、たくさん寝て、食べて、漫画読んで、アニメ観て、ドラマ観てを繰り返していました!




みほさんが出演しておられた「星になりたかった君と」も観ましたよ👀


格付けチェックも逃走中も観ました〜!






そうそう、今年はお餅食べてないんですよね。


でも、蕎麦は食べました!


普段は蕎麦を食べる機会は少ないんですけどやっぱりお正月は食べたくなりますね🎍






お正月はあまり写真撮ってなかったのでわんちゃんおすそわけします🐕


IMG_8943.jpeg


IMG_8944.jpeg


はしゃぐ姿可愛いんです。








最後まで読んでくださりありがとうございました。






では、またね🐷






山口陽世でした👋🏻