日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「写真集発売日まであと10日!」

2021年1月10日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「写真集発売日まであと10日!」

本日次のブログは齊藤京子さんです。


写真集発売日まであと10日!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37415?ima=0000&cd=member

ブログの概要



今日は初めてのインスタライブを行いました!

観てくださった皆さん、ありがとうございました(o^^o)

ずっと憧れていましたが初めてで念願だったのでとても緊張しました!😳



ライブ前には本になった現物の写真集を初めて見せていただきました!!😳😍

本になって改めて写真集を出すのだなと実感が湧いてきました!!😳

ついに発売日まで10日をきりました!

発売日までまだまだ解禁される先行カットや情報がたくさんありますので発売日までみんなで盛り上げていけたらなと思います♪(^^)



まだ予約してない方や気になっている方もぜひ、200ページの大ボリュームで解禁カットやアザーカットが公開されてもされても写真集本誌には何十倍もあるので、皆さんの毎日の楽しみになっていただけたらなと思っています!(^^)☀️

📚Amazon

ぜひぜひ私の写真集みてください🥺💕



そしていつのまにかインスタがツイッターのフォロワー数を超えていてびっくりしました!!😆✨

SNSの中のスタッフさんが毎日呟いてくださって感謝でしかないです!!😵

ハッシュタグの書き方などでコメントにはよく男性っぽい!オタクっぽい!と言われますが、実はarの時からお世話になっている優しさの塊の女性スタッフさんなのです!!🤣💕


愛溢れるTwitterInstagram、ぜひフォローして毎日見てくれたら嬉しいな♡☺️



大好きなメンバーのみんな😚
メンバーのみんなにも早く見てもらいたいな♪動画も撮りたいな🥰