日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「風船か、シャボン玉か。」

2021年1月10日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「風船か、シャボン玉か。」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。


風船か、シャボン玉か。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37421?ima=0000&cd=member

ブログの概要





皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です



ブログ、お久しぶりです。

なかなか更新できずすみません...




最近の私は、アニメと共に生活しています。

初心者で知識もまだまだなのですが、観たい作品が沢山あるためどれから観ようか迷っています。


今はハイキューを観ておりまして、1期を観終わって、2期に突入したところです。

個性豊かで魅力的なキャラクターが多いんですけど、私はとくに西谷夕くんが好きです。

チームの絆や勝つことへの執念、がむしゃらな姿に何度も感動させられます。

良ければ皆さんも観てみてください🏐


皆さんのおすすめの作品もレターで教えてくださったら嬉しいです。






大変遅くなりましたが、月刊ヤングマガジンさんのオフショットを載せていきます!























部屋着風の衣装です🧦

懐かしのおもちゃを用意してくださったので、二人で色々な遊びをしました〜





容量の関係で2つに分けますね!

次のブログもみてください〜