日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「ちゅー🐁からの牛🐄」

2021年1月10日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「ちゅー🐁からの牛🐄」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


ちゅー🐁からの牛🐄
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37425?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!




ブログお久しぶりです😌✌🏻

今日はね、何書こうかなー?って考えてたんですがあ!これ書いてないというものがあったので書きますね〜。





紅白の時にやっていたこれ。












これ実は、去年はねずみ年だったのでちゅー。

そして今年は牛なので、牛ポーズをしていました😊





これね、としちゃんが考えてくれたの!

最初牛だけだったんだけど、ちゅー🐁やれば?って考えてくれました🧚‍♀️





そしてこの写真はきょうこが撮ってくれたんだけど、笑いすぎてね





みて。目が真っ黒!🤣

これ面白すぎて、アップして何度も見てました!






きょうこもとしちゃんも、ありがとね〜🥰







゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



ABEMAさんで配信される、しくじり学園 お笑い研究部さんに出演させて頂いています😊

今回で、2度目になります!嬉しい😳



#1はもう配信されているんですが、明日#2も配信されます!✨


今回、私自身も出演者のみなさんがすごくて、たくさんたくさんすごい刺激を受けました👀






是非見てくださいね〜!




🍞佐々木美玲🍞