日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「せいじん」

2021年1月11日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「せいじん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


せいじん
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37429?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さんの一番ワクワクする音ってなんですか?



一番っていうと決めきれなくて難しいのですが、
私がぱっと思い浮かんだのは、



ドラゴンクエストⅠ 「序曲」ですね



勇者の気持ちになります



こんちゃ!
影山優佳です!











今日は成人の日ですね!
新成人の皆様、すずちゃんとにぶちゃん!成人おめでとうございます!!🎉🎉🎉


世界が混乱の渦に巻き込まれる中で、
少し先の見通しすら立たず将来に不安を抱えていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

そんな状況の中で一人の大人として自立していくのですからなおのことみなさんは重いものを背負わされているのですよね。


みなさまが自分の心に聞いて決めた進む道が幸せに満ちたものとなりますよう願っております!

また私は来年成人式を迎えますので、一足早く大人になられるみなさんの背中を少しでも押せるような強く頼もしい人間になっていきたいです!🔥💪


改めましておめでとうございます!!!

💓💓💓









話は少し変わりまして、

昨日1月10日に全日本高校女子サッカー選手権大会の決勝 藤枝順心高校 対 作陽高校の試合がありましたね!✨

私はお仕事があり試合開始に少し間に合わなかったので録画を追っかけ再生して応援しておりました! 🙇‍♀️



どちらも試合終了のホイッスルが鳴るその時まで全力で走りぬいていた姿がとても印象的で勇気づけられました!

優勝した藤枝順心さんの得点シーンは頭で押し込んだりこぼれ球を決めきったりと勝つぞ!という気持ちが伝わってきて家で一人で叫んでしまいました🤣




ところでその放送を見始めて早く試合が始まらないかワクワクしていたら急にテレビから日向坂のovertureが聞こえてきてびっくり😳😳

調べたら以前にも約束の卵が流れていたこともあったそうですね!
みなさんの人生の大切な一瞬を輝かせる一要素になれたかと思うと嬉しすぎますね🥰🥰🥰



女子サッカー部のみなさん、お疲れさまでした!素敵な試合を観させていただきありがとうございました!!🎉








そして全国高校サッカー選手権の決勝がいよいよ本日執り行われます!🔥🔥


青森山田高等学校は今年で24年連続26回目の本大会出場となり、今年も青森山田らしい攻撃的で勢いのあるサッカーを表現してきておりますね!

山梨学院高等学校は二回目の優勝!実は初優勝となった第88回大会決勝の対戦相手は同じく青森山田だったのですよ~😁


同じ目標に向かい人生をささげてきた高校生たちの軌跡の一瞬を刮目させていただきたいと思います👀✨



全国高校サッカー選手権決勝は14時キックオフ予定だそうです!
ぜひ一緒にテレビや携帯端末を通して応援しましょう~!♪♪♪









それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳