日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「もう」

2021年1月13日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「もう」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


もう
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37468?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんにちは。



東京都出身、高校2年生16歳の


森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。






丑年にぴったりな写真を見つけました🐄


去年12月にCDTVさん生放送でマザー牧場に行かせていただいた時に撮ったのですが、

これ あれですよ。


あの、来年にぴったりだからとちゃんと意図して撮ったんですよ。


そ、そんなかわいいからという理由で撮って

写真フォルダ漁ってたら た たまたま見つけたとかではないですからね。汗



(無駄な意地)




いや〜、かわいかったなあ。綺麗だったなあ。





おっと、

先日の『日向坂で会いましょう』でも、牛に関わる企画がありましたね!

モウ選手権。

かわいいと面白いの大渋滞でした。



来週放送される回なんですけれども

収録本当に面白くて、過去一笑いました。

放送が待ちきれないです(ˊᵕˋ)✨



私はLove Me Doさんの占いを信じて齊藤京子さんのチームに入りました!


どちらのチームが勝つのか、果たして占いはあたるのか

お楽しみにしていてくださいね〜。







CDTVさん「年越しスペシャル」に、出させていただいた時の写真を。




新衣装👶🏻💭


2021年最初にパフォーマンスした楽曲は『アザトカワイイ』でした。

皆さん観ていただけましたか??




今日はこの辺りで失礼させていただきます。


ブログ読んでくださり、有難うございました。


では、またお会いしましょう。