日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~肉じゃが~」

2021年1月15日の丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~肉じゃが~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~肉じゃが~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37491?ima=0000&cd=member

ブログの概要






みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

頑張って巻いてみたもののまだまだだな〜って!😅頑張ります!🔥



1月16日(土)テレビ朝日さんにて20:00~放送されます、池上彰のニュースそうだったのか!!
に出演させていただきます📝




小さい頃から観ていた番組さんだった為出演を知ったかは本当に驚きました!嬉しかったです!
とっっても緊張しましたが、、、😅
温かい目で見てくださると嬉しいです!笑

そして久しぶりにハライチの澤部さんにお会いすることができました!😆丹生ちゃん〜と言ってくださり沢山助けていただきありがとうございました!😭

今回のテーマが日本の人口を100人とすると…?
ということで、100人で見てみると日本は世界と比べるとこうだったのか!と知らなかった事ばかりでとても勉強になりました!日本について改めて理解することができたと思います!
皆さん是非観てくださいね!



ひなあい!今年初のひなあい、観てくださりましたか〜?
牛女バトル🐮ということで、潮紗理菜さんチームと齊藤京子さんチームに分かれてのバトルでした!🔥

私は京子さんチームのメンバーです!
モ〜選手権面白かった〜!笑
Love先生の占い結果では京子さんチームの勝利となっておりますが、、結果はいかに!?😆
お楽しみに♪




そしてピーチケパーチケさん、観てくださった皆さんありがとうございました!
大好きな約束のネバーランドの世界観を間近で見ることができて幸せの極みでした(´。✪ω✪。`)
ありがとうございました!

アニメの第二期も観てます!😆
どうなっていくのかな〜!?ムジカ好きー!



読んでいただかありがとうございました


#433