日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「バラエティづくし!」

2021年1月15日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「バラエティづくし!」

本日次のブログは齊藤京子さんです。


バラエティづくし!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37497?ima=0000&cd=member

ブログの概要



今月はたくさんバラエティ番組に出演させていただきます\( ¨̮ )/

夢のような月です🥺✨

私はバラエティが大好きなので本当に夢のようです!!😵✨

ぜひ皆さん観てください\( ¨̮ )/


16日(土)MBSラジオ24:00〜『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』

17日(日) TBS
9:54〜『サンデー・ジャポン』さん

17日(日) TBS
22:25〜『林先生の初耳学』さん

17日(日) テレビ東京 25:05〜『日向坂で会いましょう』高級和牛争奪 ウシ女バトル②

19日(火)テレビ朝日 0:15〜『しくじり先生』さん

19日(火)フジテレビ 20:00〜『潜在能力テスト』さん

19日(火)フジテレビ 22:00〜『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』さん

20日(水)フジテレビ 19:00〜 『林修のニッポンドリル初潜入づくし!羽田&成田空港SP』さん



明日は入試の日ですね!
受験生の皆さん、応援しています!!自分を信じて頑張ってください(^^)✨
応援しています!!💪💪

ラーメン大好き齊藤京子