日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「紅白歌合戦」

2020年11月17日の髙橋未来虹ちゃんのブログ    

髙橋未来虹ちゃんの「紅白歌合戦

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。       紅白歌合戦   https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36556?ima=0000&cd=member    


この記事は日向坂46いいね!髙橋未来虹ちゃんの「紅白歌合戦」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 

    皆さんこんばんは  
 
東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です  
 
 
 
 
 
 
  この度、日向坂46の第71回NHK紅白歌合戦への出場が決定致しました!!  
 
グループとして2年連続出場させて頂けるのは、間違いなく応援してくださる皆さんのお力があるからです。  
いつも支えてくださって、本当にありがとうございます。  
 
 
昨年は画面越しに先輩方の姿を観ていたので、未だに現実なのかな、という不思議な感覚があります。  
 
 
新しい日常へと変わっていく中で、思うように活動できないもどかしさを感じることもたくさんありました。  
それは皆さんも同じ想いだったかと思います。  
 
 
本当はイベントなどで直接感謝をお伝えしたいのですが、この状況下でそれは難しいことです。  
 
だからこそ、この大きな舞台でたくさんの人を笑顔に、元気に、できればいいなと思っています!  
 
 
年末に向けてさらに気を引き締めて頑張っていきますので、これからも温かい応援をよろしくお願いします!☀︎  
 
 
 
 
今日はここまでです。  
最後まで読んで下さってありがとうございました。  
 
髙橋未来虹