日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

上村ひなのちゃんの「彼女感」

2020年11月19日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「彼女感」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。


彼女感
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36584?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!上村ひなのちゃんの「彼女感」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 

 



皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です

( ¨̮ )💭💗


影山さんが撮ってくださりました!!
本当にありがとうございます🙇‍♀️








*****






齊藤京子さんの1st写真集が2021年1月19日に発売されることが発表になりました🎉

本当におめでとうございます!!




先行カットを観させて頂いたのですが
彼女感が素晴らしくて、そしてとても美しかったです!
ロケ場所は東京都内のデートスポットで、「東京でデート」がテーマの写真集となっているそうです☺️


今から発売が楽しみで来年の1月が待ち切れません!






❣️齊藤京子さん1st写真集公式アカウント❣️

Twitter:@kyoko1st
Instagram:kyoko1st

↑公式のアカウントも開設されたそうです!





京子さんの1st写真集、ぜひチェックしてみてくださいね〜!




*******






日向坂46と恋するスマホゲーム、
「ひなこい」がリリースされました🎉

アプリがリリースされると聞いてからずっと楽しみにしていたので、ついにプレイ出来てとても嬉しいです





このゲームは、簡単に説明すると、
"日向坂学園にて日向坂46と全力で恋をするゲーム"となっております!



私、上村ひなのは1年B組の生徒であなたと同じ日に日向坂学園に転校してきました。
😌🌻





さっそくプレイしてみたのですが
ガチャを引くたびに奇跡的に自分のカードが出てびっくりしています!笑

本当に奇跡の確率で自分と会います!笑





日向坂46のメンバーと出会って楽しい学園生活になりそうなので、これからも沢山登校することに決めました☺️🏫






ぜひあなたも「ひなこい」で、私達と一緒に恋する学園生活を送ってみませんか??🥰






〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜







またね*

上村ひなの
208,nano