日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

山口陽世ちゃんの「っ´ω`)>≡💥⑥⑨山口陽世です」

2020年11月19日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「っ´ω`)>≡💥⑥⑨山口陽世です」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。


っ´ω`)>≡💥⑥⑨山口陽世です
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36605?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!山口陽世ちゃんの「っ´ω`)>≡💥⑥⑨山口陽世です」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!


鳥取県出身
高校2年生
16


山口陽世(やまぐちはるよ)です!


 


IMG_5862.jpeg


 


ブログを開いて下さりありがとうございます!


 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 


この度、日向坂46紅白歌合戦への出場が決定致しました!


 


日向坂462年連続出場させて頂けること本当に嬉しいです!


今までの先輩方の姿やおひさまのみなさんのおかげだと思います。


本当にありがとうございます。


 


 


たくさんの方にハッピーを送って少しでも笑顔になっていただきたいです!


 


 


これからも日向坂46に貢献できるような人になれるよう、精一杯先輩方の背中を見て学んでいきたいです!


 


 


年末まで一緒に走り抜きましょう!!


 


 


 


 


IMG_3899.jpeg


明日は2030分からまりぃちゃんがshowroomをしますよ〜!


一緒に観ましょう👀


 


 


 


 


最後まで読んでくださりありがとうございました!


 


 


では、またね🐷


 


 


山口陽世でした👋🏻