日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

2020年11月19日の濱岸ひよりちゃんのブログ

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。


最近の濱岸ひより
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36606?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 



こんばんは、濱岸ひよりです






11月8日のミート&グリートの写真です


この日はぶーちゃん(丹生明里)と約束のネバーランドのグプナのTシャツを着ました!






三つ編み🎶

約束のネバーランドに出てくるアンナちゃんを意識してこの髪型にしました!!







↑ひよたんの中で流行っているハーフツインもしてみました(/ω\)




最近人生がなぜ1度しかないんだろうと考えています、、なぜ1度きり?というか、時間がないというか、歳をとるのが意外にも早い、、、なと感じてます、

この今の私をベースに枝分かれして全く別の生き方をしてみたいです、、

やってみたいことが多すぎて私の分身が欲しいです、
小さい頃は夢がたくさんありました、、その夢を叶えられる所まで全部叶えてみたいな、10体くらい私が居てそれぞれ違う生き方をしているけど、結局私の経験値になって、、、そんな生き方をしてみたいですよね🤷‍♂️

そしてもっと色んなものを見たいです!
目が500個くらいあったらな……。


そんな考え事を毎日しています笑
そしたら眠くなっていつのまにか寝ています笑






眠気がきました、、







おやすみなさい、













ばいころまる〜