日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「ジョイフルメドレー」

2020年11月24日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「ジョイフルメドレー」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


ジョイフルメドレー
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36658?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸



昨日はミー&グリでした🙈🙈🙈




そろそろ皆さんの残りの握手券も続々消化されているみたいで、「今日が最後だよ〜」って方もいて少し寂しいですね。

でもでも、またはやくミー&グリができるように私たちも頑張りますので、すーじーのことを好きでいてくださいねっ!!!


ほっぺキュン💓





明日は日本テレビ「ベストアーティスト」に出演致します!✨

昨年も丁度このくらいの時期に、綺麗なよみうりランドの園内でキュンを披露させていただきましたよねっ。

そういえば、私がショートにして初めてテレビに出たのがベストアーティストさんだったからそれから1年経つんですね😲のびたなぁ〜

日向坂46×アノ人気者とコラボ!と予告でたくさん沢山流れていますが、楽しみにしていてくださいっ😆





年末に向けて、ありがたい事に音楽番組の特番への出演が決まっています。ひとつひとつ、今年の思いも込めて皆さんにパワーを送れるパフォーマンスがしたいです!
だから、精一杯踊っている私たちをテレビの前でぜひ見てね☺️



rom&ndの韓服エディション、ゲットしました!まさにパケ買い!!





それじゃ!パリピース✌('ω')