日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~ハイジ~」

2020年11月27日の丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~ハイジ~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~ハイジ~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36692?ima=0000&cd=member

ブログの概要






みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
この間はるよと一緒にFortniteしました☺️
建築をねクリエイティブで教えてたんだけど覚え方が数字で覚えていて可愛かったです笑

お揃いのスキンで今度やりたいな〜🍅


Fortnite新シーズン(?)くるのかなー!
楽しみ〜!次はどんなのなんだろー!
次のシーズンは今までよりもアリーナをいっぱいやろーって今から決めました!笑🔥





先日はミーグリありがとうございました☺️
1.2部は巻いたハーフアップにしました!
服装がふわふわ系なのでふわふわ系に、笑
3.4部は高めのポニーにしたんだけど自撮りで写ってないや💦あらあら!
高めのポニーもいいですね!好き!




ひなあいの話などタイムリーなお話たくさんしました!😆
ひなあいのピンクベスト殺人事件🦺
共演させていただいた役者さんがとても優しくて瞬時に対応してくださってカッコいいな✨凄いな✨と思いました!本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
デス!!って言ったのはどうしても言いたかったのと半沢直樹の演技の枠で選ばれたので(その枠があるかは分からないけど勝手に決め付けちゃいました笑)言っちゃいました!
そのあと春日さんがパタリと倒れているのが面白かったです😂



これからもファンの皆さんといろんな話したいな〜!😆
来てくださった皆さんありがとございました!☺️







そしてベストアーティスト2020に出演させていただきました🎤
青セーラー!MVのだよ〜



キュンでは3時のヒロインさんとコラボさせていただきました!!!!!
リハーサルの時ダンスの先生に凄いよ〜!と聞いていて、一緒にリハーサルした際からキレッキレで驚きました‼️
お忙しい中練習してくださりありがとうございます😌

本番もギリギリまで振りを確認してくださる姿を見て私達もパワーを頂きました✨
コラボさせていただけて嬉しかったです!
本当にありがとうございました😍



久美さんあやねぇさん美穂と!
美穂のはハートなのかな?笑笑


影ちゃんと!キメました😉


はるよ!最近よく話す😍
瞳が綺麗なんだよ〜


今回はひなのとみくにんがおやすみとなりましたが、愛萌、このちゃんと、またメンバーみんなで一緒に活動できますように!☺️




そして明日は、、、
遂に来てしまいましたカァ〜


#余計な事まで 第9回目の放送です!


丹生明里1人のパーソナリティー回は最終回となります!!!!


早いよー!!!寂しい!!!!
あんまり実感ないです笑
ま!番組はまだまだ終わりません!!!


最終回何をしましたかと言いますと、、、


とにかく全部のせしました!😂


#余計な事までで数多くの企画をやらせていただいたのですがどれもタメになるものばかりでして!☺️😂
ぎゅぎゅっと詰め込みましたが、
どうかなーどうかなー入りからなかったらAuDeeかなー!😂



それとそう!アカリ46、最後は自分でリリック考えちゃいました、笑
人生初ですね、ラップ考えたの!
出来栄えはいかに〜🤨


色々とお話ししたいけどネタバレなっちゃうからここまで!🤫
皆さん絶対聴いてくださいね!!!!







そして、メンバーの宮田愛萌が暫くの間活動をおやすみすることが発表されました

愛萌、今はゆっくり休んでね😌

今の期間、愛萌がのびのびと過ごせるといいな〜って思ってます

みんなでずっといつまでも待ってるよ!☺️
だ!い!す!き!




読んでいただきありがとうございました


#417