日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

松田好花さんの「感謝の舞を踊ります」

2020年11月27日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「感謝の舞を踊ります」

本日次のブログは松田好花さんです。


感謝の舞を踊ります
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36693?ima=0000&cd=member

ブログの概要



やっほっす〜!

日向坂46 松田好花です😌



少しお久しぶりです!!



11月もそろそろ終わってしまいますね、
きっと今年もあっという間なんだろうなと感じています😶



最近の私はですね、
億ウォーク以来、歩くことの楽しさに改めて気付くことができて、ずっとお散歩しています👟
気付いたら5時間くらい歩いてる日もあって、少し自分が怖いですが😳

ラジオを聴いたり、音楽を聴きながら歩いていると本当にあっという間に時間が過ぎていくんですよね、!
マスクをしているからラジオの内容でニヤけても、歌を少し口ずさんでもバレないのでちょうどいいです笑

歌はきっと、周りには聞こえてない、、はず!!笑





寒くなると外に出るのは気が引けるから、まだ寒くならんといてほしいな〜と思っていたのですが、昨日もこもこのニット帽を買ったので私の脳内は


もこもこのニット帽を被ってお散歩>お家でぬくぬく


となりまして、いつ寒くなってもいいよ〜
寒さドンと来い!

状態です🧥❄️
ドンと来い!は言いすぎたすぎたかもしれへん笑






ちょっとちゃんと伝わっているか心配になってきました、、





まぁいいや!!





体調の方は変わりなく過ごすことができています!


空を見上げる回数も増えました☺️
自撮りが多かったカメラフォルダですが、今では空や景色、食べ物の写真が沢山です☁️





メッセージでは送ったことがある画像なのですが、とてつもなく綺麗な空じゃ無いですか?!
これが撮れた時はつい唸ってしまいましたね、📷


自然って美しいなぁ🍁






さて!!

私がブログに1番書きたかったこと今から書きますね!
幸せの共有タイム!!


皆さんもうお気づきかと思いますが、とにかく今テンションが高いです☺️


なんとですね、、、


またまた素敵なプレゼントがおうちに届きました😭💕




!!!!!



!!!!!!!笑


なんと、春日さんのご家族からふっわふわの可愛いブランケットを頂きました😭😭!!!


そしてなんといっても、お手紙の最後の(としあき)で最高に笑いました笑笑
春日(としあき)さんも一緒に選んでくださったらしく、お家で叫んでしまいました、、


一緒に選んだけれど(としあき)扱いされる春日さん最高ですね笑
春日さんと言えばピンクのイメージなので、ピンク色とても嬉しいです!!
ピンクベストならぬピンクブランケット🤩


久美さんが書いてくださったお手紙が愛に溢れていて、とにかく温かくて優しくて、下さった素敵なブランケットのようでした!
あれ、この例え上手く言えてますかね?笑

とにかく温かくて包み込まれる内容だったということです!!☺️!!


本当に春日さんは素敵な方とご結婚できて良かったなぁ、羨ましいなぁと、、笑笑
勝手に嬉しくなりました🙈


このブランケットで冬を余裕で越せちゃいます❄️
お散歩に連れて行きたいけど、それは流石にやめておきます、笑






あぁ、あったかい
(今は頂いたブランケットにくるまり、ジャマラジを聴きながらブログを書いています笑)

!!!今ちょうどジャマラジの継続が決まりました!!!

3月まで継続おめでとうございます㊗️
グッズ私も買ったので少しでも貢献できていたのかな📻!!
毎回エンディングで「まさか 偶然...」を流してくださっていて本当にお優しいんです、ありがとうございます☀️

復帰できたらまた呼んでください☺️!師匠!笑










そして、愛萌の休養が発表されましたね。
私もお休みしているので突然のことで驚いてしまったのですが、ゆっくり休んで元気に帰ってきてくれる日を待ちたいです☺️
私も同じだから、一緒に焦らずいようね!!!

愛萌〜〜〜無理せず頑張ろな〜〜〜






寒くなってきましたが、あたたかくしつつ、感染予防、対策をしっかりして元気に過ごせるよう心掛けて過ごしていかないとですね!

皆さんも健やかに過ごせますように✨







それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و