日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「ほぼほぼ」

2020年11月27日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ほぼほぼ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


ほぼほぼ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36695?ima=0000&cd=member

ブログの概要


カタカナの言葉ばかり連続して話していると、





なにがなんだかよくわからなくなってきて、口が漢字を欲してまいます。





甘いものの後にしょっぱいもの食べたくなるループと一緒です。




こんちゃ!
影山優佳です!


昨日は「テレ東ほぼほぼ無観客フェス『FOOT×BRAIN的 ただただサッカーについて語り合いません?』」に出演させていただきました!⚽️👏

配信をご覧くださりありがとうございました!





そしてサッカーに詳しすぎる・好きすぎる方々に囲まれて緊張しまくりの私に、
本番前も本番中も優しく支えていただいた出演者のみなさんやスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!



全員でひたすら語りまくって予定の2時間を少しオーバーしてしまいましたが、それでも語り足りないくらいの濃ゆい内容で
その場にいるだけでサッカーについて博識になった気分でした😁

ローランドさんや平畠さんと好きな選手について議論(討論?😂)する際などご無礼を働いてしまっていたら申し訳ないです🙇‍♀️😭



世代を超えてサッカー談義ができて本当に楽しすぎましたし、配信でもお伝えしましたが、
またこのような機会があったら配信をみてくださっている皆さんとも議論や交流ができたら
きっともっと楽しみ方が広がるなと思いました!✨










そしてそして!
お宝鑑定のコーナーでは、1998フランスワールドカップの日本代表ユニフォームに、なんとなんと名波さんがその場でサインをしてくださりました!🙇‍♀️

本当にありがたく、嬉しく、申し訳ないです!!!



まさかまさかそんな日が来るとはという感じで、名波さんやスタッフのみなさんの優しさあたたかさに感謝の気持ちでいっぱいになりました!!


家に帰った瞬間父にユニフォームをプレゼントしました!おおはしゃぎしてくれました😁✌️

そのユニフォームは額縁を買えたらまたご紹介させてください☺️🥰








実は今回、11/28 23:59まで昨日の2時間強の配信がアーカイブ配信されております!

今からでもチケットはゲットいただけますので、
ライブで見てくださった方もご都合が合わず見られなかった方もぜひ!✨


また、パウトレース選手はセンターバックの選手なのですがサイドバックと言い間違えていることにアーカイブ配信で気づきました🙇‍♀️🙇‍♀️笑


以下からチケット詳細を確認できます😁↓




今週のフットブレインもお楽しみに!
また告知させていただきます!



それじゃまた!
see you soon...♡