日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

加藤史帆さんの「クラッシュ!(・ω・)」

2020年11月30日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「クラッシュ!(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。


クラッシュ!(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36732?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




12月6日(日)13:15〜14:15放送の
「クラッシュパーク」
に出演させていただきます✨✨


"壊す"をテーマにしたステージに挑戦してきました!!

身体を全力で動かす番組に出演させていただくのが初めてで、凄くワクワクドキドキしたんですが凄く楽しかったです!
爽快でした!!

最近としちゃんのこと知ってくださった方には、ちょっと衝撃映像になってしまうかもしれませんが楽しみにしていてくださいね👼🏻👼🏻



↓「クラッシュパーク」公式Twitterにとしちゃんの動画も載せていただいているので是非ご覧ください🧸



12月6日(日)、お昼の13:15から放送です!
お楽しみに〜



眉毛ボーボーの黒豆さん

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
かとし