日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~#余計な事まで~」

2020年11月30日の丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~#余計な事まで~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~#余計な事まで~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36731?ima=0000&cd=member

ブログの概要




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


ブログのタイトルが遂に#になっちゃいました!
へっへっへ〜

ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう

丹生明里、10月11月のメインパーソナリティを務めさせていただきましたが、無事に1人ラジオ回の最終回を迎えることができました〜🙌

ありがとうございました!

あっという間すぎて、2ヶ月ってこんなにも早いものなのかな〜って感じました!🥲

最初は1人喋り大丈夫かな?トップバッターとしてどうしていったらいいのかな?と不安な気持ちもありましたが、スタッフさんが自由でいいよ!とふざけちゃっていいよー!と言ってくださって
その言葉がとても救いでして!!!

ありのままの自分でめちゃめちゃ楽しめました!

きっと聴いてくださった皆さんはなんだこのスピードは!テンションは!😱と思われたかと思うんですよ!笑(私自身も聴いてて思いました笑)

でもそれくらい楽しくて、今までで1番素の自分でいられてスタッフさんもファンの皆さんも温かく受け入れてくださって物凄く嬉しかったです😭
あぁ、これで良いんだ!って思えました!

ラジオの中で様々な企画もやらせていただけて、無茶振りもあって笑
やっていくうちにイントロトークやラップが上手くなってるんじゃないか!?と成長を感じられたり、、、笑(自分に甘めですね笑)

オープニングの早口のトークも結構好きだったんですよ!リスナーの皆さんが考えてくださって!

ライブなどパフォーマンスする際曲の前にクリック音が入るんですけど、あのBGMは本当に突然やってきます!笑
なので心構えがグッと必要なんですけど、、、
回数を重ねる度に私はクリック音無しBGMが流れるよ耐性もついた気がするんですよね!!!😂
いぇーい

そしてベルクさんからの差し入れもたくさんいただいておいしくてタルタルチキンまで発売させていただけて!!!!
(本当にありがとうございます(´。✪ω✪。`))
いっぱいお世話になりました!!!!
またいつかひなあいなどでみんなで買い物ロケに行きたいなー!って憧れております✨


この2ヶ月間アイドル活動の中で物凄く濃い時間を過ごすことができました!!!!

私の中でこの余計な事までの存在が大きくて
目には見えない何かを得ることが出来たんじゃないのかなーって個人的に思います

ほんと、余計なことじゃないですね!笑
あ、事は漢字ですね!



改めて1人で喋るラジオの機会をいただけた事に感謝の気持ちでいっぱいです!🙇🏻‍♀️

本当にありがとうございます!!!!!!!!


メールやレターや実況など、ファンの皆さんが沢山盛り上げてくださってとても有難かったです✨
企画含めみんなで番組を作ることができたなと思います!😊
わ〜、ブースのあの空間楽しかったなー!



12月、1月は金村美玖の担当
2月、3月は渡邉美穂の担当となっております!


まだまだ続きますよー!!!!!!
また3人でやれる回もあるかなー!?


これからは1人のリスナーとして余計な事までを楽しみたいと思います✨

そして今週の余計な事までは、金村美玖とのバトンタッチ回となっております😆✌️

2人でラジオしましたー!!!!
色々とツッコミどころ満載だったんじゃないのかなーって思います笑

久しぶりに2人のラジオだったのでお話が弾んじゃいました!!!😂

絶対聴いてねー!


これからも#余計な事まで宜しくお願いします!!!!!


毎週金曜日夜20時から!TFMにて!放送されます!✨






そして美穂!ドラマおめでとー!お疲れ様!
美穂のポニテめっちゃ好きだから最高!✌️
可愛い!!!!


つまんだ😙✌️
楽しみにしてるね!😸



読んでいただきありがとうございました

#418