日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高本彩花さんの「ラテ」

2020年12月1日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「ラテ」

本日次のブログは高本彩花さんです。


ラテ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36747?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんにちは

高本彩花です🍒



12月に入って本格的に冬が始まりそうですね❄️


これまでずっとロングコートが私の冬の定番アウターでしたが、今年はボアジャケット二つ手に入れたのでこれまでの冬とはまた違って楽しめそうです☃️

もちろんロングコートも大好きです🧥





ひなリハの青春の馬が公開されました😆
皆さんもう見てくださりましたか??

まだの方は是非チェックしてください!!


そして、私が専属モデルをやらせていただいているJJの公式YouTubeチャンネルから私の動画も公開されているので是非そちらも見てください😻



ラテちゃん☕️シーズーの女の子です


ラテちゃんはアラームが鳴ると、私の上に飛び乗って起こしてくれるいい子です🐶

とにかくとにかく甘えん坊で、人が大好きで
自分のことをおそらく犬って思ってません🐶


最近トリミングをして若返りました😳
ラテちゃんはもうすぐ2歳です


誕生日にはケーキをあげたいなって思っています😍










最後まで見てくださってありがとうございます



748