日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「今日の夜は🌙」

2020年12月1日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「今日の夜は🌙」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


今日の夜は🌙
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36748?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!!







ぴーす✌🏻

またぴーす君に会いたいな🐶

ぴーーす😌








今日の夜、25:35~あちこちオードリーさんに出演させて頂きます!

としちゃんとみほとおすずの4人で行ってきました😌





収録がすごく楽しかったし、ひなあいでは話さない様なこともお話して。

改めてオードリーさんのこと尊敬しました!!

人として素晴らしいなって😳

長年この世界で生きてる先輩方なのでめちゃめちゃ尊敬するしカッコイイです!!



めちゃめちゃ私たちのこと見てくれてるなって。






見てくださる皆さんもオードリーさん愛が大きくなると思います🥰

らぶーーですよ!!!






是非見てくださいね🧚‍♀️




🍞佐々木美玲🍞