日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

渡邉美穂さんの「刺すような寒さ」

2020年12月1日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「刺すような寒さ」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。


刺すような寒さ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36749?ima=0000&cd=member

ブログの概要



どうも、わたなべです。



わんわん🐶


日向坂46の公式YouTube
「青春の馬」のひなリハ動画がアップされました〜

もう観てくれたかな??

まだの方は是非👇🏻



「青春の馬」はね、歌もダンスも大好きです!
静かに熱く燃える魂を感じるし、誰かの背中を押せるような気がして。

2番の「楽しちゃ意味無い〜」の所で
全員で「頑張って!!」と声を出しています。

これは大好きな好花と愛萌に向けて
そして、世の中の全ての人に送るエールです。



皆さんに少しでも元気を届けられたら良いな🐴

是非たくさん観てね〜!



━━━━━━━━━━━━━━━



今夜25:35〜
テレビ東京「あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?〜」に出演させていただきます!


アンケートの無い番組はとても新鮮でした。
いつもは話さないような内容のトークも出来て、本当に楽しかったです😁

恥ずかしがっている若林さんと春日さんが
何だか面白かったです。ふふ


是非ご覧下さい!!