日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「ひなリハ」

2020年12月2日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「ひなリハ」

本日次のブログは齊藤京子さんです。


ひなリハ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36750?ima=0000&cd=member

ブログの概要



昨日、待ちに待った『ひなリハ』第二弾がYouTubeにて公開されました!!\( ¨̮ )/
初回は『アザトカワイイ』を踊りましたが、第二弾は『青春の馬』を披露しました!!🐴

先日VMAJさんで最優秀振付け賞を受賞した、私たちにとってもとても大切な楽曲です!

ひなリハの良いところは、いつもテレビ番組ではカメラ割りで抜かれるところ抜かれないところがありますが、ひなリハは常にずっと推しメンを追って見ることができます!\( ¨̮ )/

さらに定点カメラで撮影しているので、レッスン風景を覗き見しちゃったような感覚になれる感じで、いつものレッスン着&ゼッケンも見れます\( ¨̮ )/

しかも4Kなので超超綺麗です!!😳✨

私おうちのテレビで観ましたが本っっ当に綺麗でした!!!

ぜひたくさん観てください(^^)




そして12月6日(日)21:00〜23:00ひかりTV『大好き!日向坂46』の放送日です\( ¨̮ )/
ついに後半戦の日が来たー!!😆✨
ぜひぜひお楽しみにしていてください(o^^o)

ラーメン大好き齊藤京子