日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木久美さんの「ホーリー」

2020年12月2日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「ホーリー

本日次のブログは佐々木久美さんです。


ホーリー
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36753?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんばちは

空いている電車で知らない方と
向かい合わせだったり隣り合わせだったり
車両に二人きりになった瞬間ってなんだか
気まずいですよね、、、
だからといって移動するのも気まずいし、、、

そんな時私は窓の外を見ます。
座りながら後ろの窓の外の景色を見るなんて
空いていないとできないからおすすめです。

もしこの方法が広まっていたら
空いている車両に乗る人みんな窓の外を
見るという現象が起きるのでしょうか。

それはそれでなんだか幸せな空間ですね。
無邪気な心を忘れずにいきましょう。


佐々木久美です。





本日、TBS「水曜日のダウンタウン」に
出演させていただきます!

ずーっと拝見していた番組に
出演させていただけてとっても嬉しいですー!
VTRに春日さんも出演されています☺️☺️

是非観てください〜🌞


そしてその後は「みえる」です!
今日はABEMAで配信されます!

今週のみるテーマは何かな〜
お楽しみに〜😎










そういえば、
ひなリハ「青春の馬」が公開されましたよ🐴💙

なんと4Kです!隅々まで滑らか〜
嬉しいですね〜

私の秘密を教えますと、
アザトカワイイも青春の馬も
creepy nutsさんのTシャツを着ています!(笑)
流石に気付きませんよね〜
今回は4Kだから目をこらしたら
見えるかもしれません🤡


あと、ささく的ポイントは
なっちょと私が何回か京子の頭に顔だけ乗って
団子三兄弟みたいになる瞬間が
何回かあるところです🍡(笑)
同じ動きなので一回団子になると
なかなか抜け出せないのが面白いです😚

みつけてみてねーん





どどん


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美