日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「初解禁…!!!」

2020年12月3日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「初解禁…!!!」

本日次のブログは齊藤京子さんです。


初解禁…!!!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36756?ima=0000&cd=member

ブログの概要



今朝、私の1st写真集『とっておきの恋人』の水着カットが初解禁されました…!!!

いざ朝になって記事やインターネットを見るととても恥ずかしい…!!😳😣

日向坂46グループで1st写真集を出させていただいた時は、水着の上にTシャツなどを羽織っていたので水着だけのカットはなかったのですが、今回は何も上に羽織っていないのでとても…ドキドキしています…!!😳

今日解禁された写真は先行カットなので写真集本編の中に掲載されているカットになります!(^^)

水着シーンは、紀伊國屋書店限定表紙でもありましたが、今日初解禁したカットは白の水着で、また別のシーンとなります!



ブログで自分で載せるのはちょっと恥ずかしいのでこちらからぜひ見てみてください…🙊笑

さらにもう一枚公園で木からひょっこりしてるカットも公開されました\( ¨̮ )/

なので今日解禁されたシーンはビーチデートと公園デートですね♪☺️💭🏖👒

今のところ公開されてるデートは、
・銀座デート
・夜景の綺麗なレストランでディナーデート
・映画デート
・ランチデート
・ビーチデート
・公園デート
ですね😆

まだまだ王道デートシチュエーション、たくさん公開されていくのでお楽しみに待っていてください♡

そしてこれが全部繋がった写真集をぜひぜひ楽しみにしていてください!(o^^o)


ご予約はこちらからできます!!\( ¨̮ )/
皆さんにわかりやすくまとめてみました🙂
↓ ↓ ↓



そして、各書店限定ポストカード付きの写真集はこちらです(^^)/


※ポストカードはこの7書店以外のどこで購入しても必ずついてきます!🙆‍♀️
限定のポストカードだけ上記をご覧ください(^^)



TwitterInstagramもぜひフォローしてね(^^)/


もっともっとたくさんの方に知っていただけますように…🥺🌼

ラーメン大好き齊藤京子