日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

加藤史帆さんの「としちゃんタオル(・ω・)」

2020年12月3日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「としちゃんタオル(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。


としちゃんタオル(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36759?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんばんは!


日向坂46の加藤史帆です🐻
昨日レコメン!火曜日だったので文化放送に行ったらクリスマスツリーがありました🎄

クリスマス大好き!ワクワク!
ひなくり!ワクワク!




「あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜」
が放送されましたね!!


もう昨日はレコメン!終わりにあちこちオードリー観て幸せに眠りにつきました!
出演させていただけて幸せだったな😹


見逃した方は今ならTVerで観れます!
是非ご覧ください✨↓


なんと、来週のあちこちオードリーにも日向坂46から佐々木美玲富田鈴花渡邉美穂、わたくし加藤が出演させていただきます!

お楽しみに🎅🏻




推しメンタオル!

自分のを入手しました!


いつもは濃いブルー、もはやネイビーカラーの推しメンタオルでしたが
今回は可愛いめのブルーの組み合わせにしていただきました☁️


是非としちゃんの推しメンタオル、ゲットしてくださいね☀️

宜しくお願いします!








最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)


かとし