日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「明日だよ🐩」

2020年12月3日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「明日だよ🐩」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


明日だよ🐩
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36760?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






影と✌🏻

影と席が近かったから、あやと3人でお話してました😊

楽しかったね〜!!







そしてそして!!!

明日「THE突破ファイル」さんにとしちゃんと2人で出演させて頂きます!!😊

嬉しいな〜😆😆







THE突破ファイルさんには何度も出演させて頂いているんですが、としちゃんとは初めてみたいです👀


としちゃんが出てた回を見てたから、勝手に一緒にやった事ある気分でいました😆






いつも収録が楽しくて大好きなの!!

今回の収録の時ぺこぱさんとお話してめちゃめちゃ面白かったです🤣🤣


そして休憩中椅子で遊んでるシュウペイさんが可愛かった😳






さぁ、私たちは突破できるんでしょうか??

お楽しみに✌🏻





🍞佐々木美玲🍞