日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「虹色靴下」

2020年12月3日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「虹色靴下」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。


虹色靴下
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36772?ima=0000&cd=member

ブログの概要






皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です






タイトルははるよに考えてもらいました( ˘ω˘ )



ブログの下書きをしていた間に、12月になってしまいました。

クリスマスに年末... イベントが沢山あるので12月はとってもワクワクします。



冬は、さむいさむい〜と言いながら歩くのが好きです。

でも防寒はしっかりしたいので、新しいマフラーでも買おうかなと思っています。

今は白いマフラーを使ってるんですけど、白で新しいのを買うか、それとも別の色にチャレンジするか迷っています。

何色がいいと思うか、聞かせてください👂🏻







(載せられる写真が全然ない...)




イベントの前に、学生さんはまずテストがあるのかな。

私も絶賛テスト期間です、、(´-`)

夜更かししすぎない程度に、一緒に頑張りましょうね✏︎

お仕事されている方も、毎日お疲れさまです。

もし元気がなくなったときは、ひなリハの「青春の馬」が公開されているので、そちらを観てください🐎

4Kで撮影して頂いたため、推しメンの顔もばっちり見えますよ〜

メンバーさんの「がんばって!」の声に、私もすごく元気をもらいました☺︎







寒い日が続くので、皆さん暖かい格好をして過ごしてください🧦


今日はここまでです。
最後まで読んで下さってありがとうございました。

髙橋未来虹