日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「冬にごめんなさい」

2020年12月5日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「冬にごめんなさい」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


冬にごめんなさい
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36787?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんにちは。




東京都出身、高校2年生16歳の




森本
茉莉(もりもと
まりぃ)です。










これは日向坂46グッズの空色ネクタイです。(違います)








12月に入りましたね。




正直12月は苦手です、、。どこか焦りを感じてしまうんです。




ああもうすぐで今年が終わって、また新しい年が来てしまうんだな。どうしよう。と、




なんて言うんでしょう。あまりにも月日が経つのが早すぎて自分がその流れに乗れていなくてどんどんカレンダーもめくられていくのに私だけずっとそこにいて、どんどん取り残されていくような




そんな気分になってしまうんですよ。






あと、単純に寒さと乾燥に弱いです。()




よく「寒さは耐えれるけど、暑いのは無理だよね」ってお話される方いるじゃないですか。いや、私の場合は真逆なんですよ。






好きになりたいとまでは思わないですが、どんな時も楽しんで過ごしていたいので冬を幸せに過ごせる方法探しています。






おっと。今いきなり思いついたのですが


日本と季節が真逆な国に行くのが良いのかな。




いや、そしたら今度は夏が苦手になってしまうよ。






冬はファッションがより楽しめると言いますし、私もいつもより少しファッションに興味を持ってみようかなと思います。








前置きが長くなりましたが、




いや別に本題に入るまでの繋ぎとかではないですし、前置きという気持ちでここまで話してきたわけではないのですが






今月のグリーティングカード、公開されましたので観ていただけると嬉しいです!




絵のサンタさんになりきって文を書いてみました。皆さんは理想のサンタさん像とかありますか。




私はね〜




ん〜




なんだろうな〜




普段は沢山ご飯とかお菓子食べて沢山寝てて、クリスマス2ヶ月前位になったら煙突で自分のお腹がつっかからないようにって急に減量し始める気ままだけど計画的なサンタさんがいいかなあ🎅🏻




いや、でもサンタさんってその謎めいた存在というか、例え中身がありきたりでも中身がないものでもその言葉自体が不思議で夢が膨らむのでこの世界にあるだけで有難いです。






あ、また話が長くなりましたが是非観てください⬇️




森本
茉莉
|
メンバー
|
日向坂46公式サイト






┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈






ひなリハ『青春の馬』が、日向坂46YouTube公式チャンネルにて公開されました。




こちらから見れますよ⬇️




https://youtu.be/mTVIzJm-9oU






『青春の馬』はVMAJさんにて最優秀振付賞をいただいた曲です!




力強いダンスに注目です。この動画を観て、曲中の振りとその振りに合った普段は聞けない思いがけない言葉に背中を押されました。






そしてですね、もう画質が素晴らしいのです。


ちゃんと画質を2160pにしてからご覧になってくださいね。とても興奮しますよ。(いや、言い方)




ダンスだけではなくメンバーお一人お一人のパフォーマンス中の表情をしっかりと見ることが出来るのが最高です。






既に沢山の方が観てくださっていて、本当に嬉しいです!まだ観られてない方は、観てくださいね😉👍🏻












明日21時から23時は「大好き!日向坂46」後編が放送されます!




ひかりTVさんとdTVチャンネルさんから視聴することができます。是非観てくださいね〜






前編の告知をしたのがつい最近のようですが、いうてもう1ヶ月経ったんですね。またもや、時の流れの早さに驚いてしまいました。















最近の髙橋未来虹と森本茉莉。








今日はこのあたりで失礼させていただきます。




ブログ読んでくださり、有難うございました。




ではまたお会いしましょう。